HOME>DragonNest

疾風の戦士。

昨日はサクっと消化したいよねーしかも疾風もほしくね(?)

ってなって。

無事一発クリアぁ。結構ギリだけど 瞬刻はきつそうだなぁ。


疾風

そのあと2回か1回失敗して無事消化。

てか瞬刻きつそうなんだけどうちのPT・。・プリ1にしてエレスいれればいけそうな気もする。

ボウさんの火力もあげてもらわないとキツイかもなぁ。

あとはでもエレは13k12kとかでとれてる人いっぱいあるから大幅に狙うなら改善も必要かも。


で夜中召還かかった7無死。一回目、2RでFUさんとけて、2回目3Rでムンロさんとけて

3回目4Rで僕がホールドとキュアも設置したのに こぐもラスト2秒でとんできて乗れなかった。

もういい泣きたい。普通にへこんだ。orz



おまけ。3回目のときみんなで4Rで溶けようぜぇ となって

噂のもうひとつの安置のって遊んだ・。・普通に回避できてワロタ。

GD
GD2


とりま固定での瞬刻はキツそう(?)なので

野良でとってくるしかないかもなぁ。

誰かこのステでいれてくれるとこあったら呼んでくださいorz

無死はうちのプリさんが慣れればいけそうなきがする。

まぁ慣れてもらおうか・。・


そうえば ハンマーリッジ と 凍結 がかぶらなくなるらしいよ・。・
昨日いったPTから仕入れてきた情報だけど・・。だからリッジと凍結は順番を決めていかなければならなくなりそう。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1328-acdd9aea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ