HOME>DragonNest

ステ晒し(セレアナ) 2/8

無課金セレアナのステ晒し。

こんな弱いセレアナでも固定に入れてもらてるので感謝しております。

いつもありがとうございますorz

なので少し強化がんばったよ;;

知恵冠位は噂では2kアップ(?)ときいているのでまぁ知恵おそらく僕が

GDLにすることはないだろう。。。。もしかしたらなるかもだけど。

まぁそんな前置きはともかく。

で1

で2

こんな感じ。


込み;16589 CT 12489 なかなか。

氷も少しはCTでるって感じです。

ヘルファイアをふくめれば18kほどになるんでCTはもういじる心配はなさそう。

あ すいません。デカールなんてあめぇですよね。。。すいません。。3/4で切れちゃいますorz

デカール無。ペットは今断食中です。ってかGDしかおもにいってないんでペットはいいかなーと思ってます。

断片はとるのめんどくてつけてないです。

火力1
火力2


込み 16444 CT 12304

サバトップまであと火力1万もたりないですが僕は無理なので20kほどをがんばろうかと思ってます。

SDL全身12とSDLリング2個 ネックレス1個耳知恵マゼで20kなんで

仮に↑でいったとおり知恵冠詞2個発動して2kのびてもたりないorz

そのうちスタッフもたたこうかなと思ってます。もうスタッフはひろえるの待ってます。

これでいいよね;;

固定の皆さん許してください。

あとはHP装備は耳と首活力にしてHP17マンの込み15kのCT13kです。


PS;魔法9200からいっきに伸びましたがなかなか純魔1万から壁でした。
結構それなりにGはかかったけども昨日のおかげでほぼノーマネーでGD10手に入れたようなもんです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1325-4ea77156

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ