HOME>DragonNest

やべぇ純魔1万越した。(今更だけど)


嬉しいよ。

GDUオーブ+10にして魔法火付 もういい満足。

まだ冠位ついてないから冠位ついたらどうなるんだろ。

とりま現時点で15k越した。

最高つか純魔が1万の人なんていっぱいいるけど普通に嬉しい。

なんか数字がいいよね!!!

込み10k↑ じゃなくて素10k↑入れるわ・・・。

幸せだああああ。杖はもう拾ったら叩くかなぁ。

とりまさっきの敏捷知力闇オーブ 7kGで売れたんで

僕のG元通りwwwwwwww

前つかってた10マリオンオーブは売っても1400くらいと残念だったので

一発で燃えました。

3kGだったら売るんだけどなぁ。

とりま 今の気分は 最高 です。

これで無課金ユーザーとはよく自分もがんばったな・・。

とりま次アクロちゃん強化してあげよう。その前にあの寄生セイントのスキリセしないとアカンwww

デトネないプリとか野良入れないわな。

そしてスキルフリは あのプリ愛の有名な cielさんの振りにしようと思います。

とりまあれがイチバンいいと思った。LWM振りとレリックEXどっちが強い?ってきいたら

圧倒的にLWMだったし、GDも目があるしレリックむやみにおけないし。

EXはもうそろそろお別れです。

ホーリーウェーブはもう神スキルすぎてはずせないwww

あれとってるかとってないかで、マジでダメージかわる・・。

そこらへんでダウンしてるプリとは違うわ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1323-2b98c958

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ