HOME>DragonNest

ヤバイ萎えそう。

固定のみんな装備超強化しまくってる。

パラさん武器知恵に変更。アマブレエレオーラ技巧作成。

デミさんGD全身 知恵冠位。

聖さん スト技巧レリヒ技巧 両方知力と魔法のやつ。

俺、SDLリング2個・・・・。杖を魔力から知恵に。

ソドさん 勇者ソード10に。。

本当についていけてない。エレなら火力だせよ といわれても過言ではないなぜなら

込み14kCT12k 知恵冠位2個。 とりま装備がんばろう。

なんてたって火力職なら火力出して、ネストをゴリオシして

PTメンツが死ぬ前に倒せ というのが基本。

それだけ早く倒せば事故も減るし。

長引けばながびくほど事故は多発。


そして

俺もがんばらないとな。と思ってもう我慢できずにオーブ買った。

いい!今週下がるとわかっていても俺は買うんだ!!

倉庫のGを下ろして1700GのGDオーブを購入。

この前ゲットしたコードを貼り付け。


~地獄の開幕~

一発目。

G玉1

おいいいいいいいいいい!そこ火つけよ!!!火氷なんていらんから火でいいんだよ!

オーブお前俺エレスじゃねぇよ!と心叫び。


まぁ落ち着いて。

上級ダイヤモンドコードを持っていたので分解。

96Gで2個出た これは勝ち確定。

G玉

いざ

2回目。

GD玉3

おしこんなゴミ潜在見なかったにする。

一見スマッシャーさんなら売れそうなコードだがスマッシャーはもう人口が少ないため

売れるきがしないと思った。

しかも俺が仮にスマッシャーをやっていても確実に魔法5,8をとるだろう。


削除


3回目

GD玉4

これは困った。むしろつんだ。FUがただでさえいないのに

ここまでGDオーブにするガチ勢はそうとうなマジェ愛がなければ買う人がいないコードが・・・。

一応取引所に7kGで出してみる。

誰か知力火攻撃 付と交換してください。おねがいします。

今日2回消化してでなかったら消しちゃうからこのマジェさんにとっては神コードを。


一応ここまでかかったGを計算。

オーブ1700G

コード×3 一個は持っていたので 2個購入 値段は秘密。

消滅代金 96G。

結構かかってますね^^;

これからのシュパンも買わないといけないのか。

あぁGとんでくよ~~。

シュパン3setくらい買います。あとスキリセも2個買います。

値段は相談にて。

つかコードと強化で萎えそうだマジで・・。

まぁ萎えたらAVAいくわ。割とマジで。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1322-728f02e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ