HOME>DragonNest

僕 先祖 農夫 やったカモしれんわ。

え なんでかって?

農場必死でやってるから。

(でも祖母の家に日本刀があるのは内緒だ)

ちょっと4日前くらいから始めたのだがなかなか楽しい。

5キャラまわしてます。

で さっき夜中から農場放置してたのでログみたら

48キャラまわしてる人がいるらしい。

普通にビビったwwww

48ってことは 8キャラ1IDだから6個IDがあって全部24止まり。。

すご。一個4G×48=192G を30分で稼ぐのか。。1時間で384G う うわあww

プロ農民怖いです。。

そうえば昨日、空き地あったので 生命の清水植えようかな と思ったら

植えれなかった。個人で植えたら空き地植えれないらしいです。(初めて知った)

でそのあとにきた人にどぞー って言ったら

農民A「^^」って返ってきて

自分「生命の清水2個植えられないんだー」っていったら

農民A「生命の清水は個人で植えてよ!!!」って怒られた。

自分「いや初心者なんで・・」

農民A「50で初心者はいないよ!!!」

自分「農場初心者です」っていったら

農民A「そうなんだ じゃ」

終了。

普通にプロ農民の恐怖を知ったよね。まぁしばらく生命の清水しかいらないんで

個人でまったりやっていこう。

くれぐれも農場初心者の人は個人でやっていきましょうb

フレも農民の被害によくあってると言ってます。

農場ギャングがいるとかいないとか。

農場コエー。でも、それがおもしろいんだけどね!

オワリ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1318-93b078a0

コメント

おお・・・
農場、恐いですよね、分かります分かります(;´∀`)
それにしても、1人でID6個全48キャラってすごいですね!!
植えて、水やりして、他キャラに移動してって48人分やってたらそれだけで1時間くらいかかりそう・・。あ、でも高速PCだと一瞬でゲーム起動するからもっと早いのかな・・いずれにしてもすごい^_^;
Re: るな☆たこ さんへ
うんwプロ農民やで・・あれ・・。

たぶん2PCか3PCかもねぇ。農場してる人2PCの人多いしー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ