HOME>DragonNest

聖でも。

マジェ


ハロ~~。マジェちゃんです!

ちょっと久々に触れたら可愛かったのでSSをw

NSD2回と農場要員と化してる。SDLは買ったのだけど強化できそうになかったんで

売りさばきました。

しかもあんまりプレイできてない というか飽きた というかスローエリア切ってものすごく

後悔してます。。。あぁポイズン1にすれば絶対もっとプレイしてたわ・・。




昨日、フレのガディさんからお声がかかり深夜4時くらいからGDへ

デトネもってるプリさんに寄生して・・。

GD1

わぁい!もうVCではFUさんの指示で動いてました。

ミラクルのタイミングだけだけど・。・

そして ついでに8無死もゲットぉおお!ラッキー。

報酬は腕でしたorz泣ける;;

そしてらおめでとう!ってささきたよね。

フレのフレでした・。・2回くらいしか絡んでなかったのにw

ありがとです><きっとこの記事も見てくれてるだろう・・。

GD2

まぁ寄生バスターおいしいです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1315-a04a0902

コメント

Re:
<●><●>
Re: Re:フレのフレ さんへ
こわいwwwヤメテー///////

ということで次から名前でよろしくw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ