HOME>DragonNest

火エレスゥ。


ちょうど40キャップくらいからあこがれていた(?)

というか強いなぁと思っていたエレさんとばったりあったので。(あのSD以来)

トーテム高いときに即効トーテム作ちゃってた人。

もうGD装備になちゃってたなぁ。

最初セレアナだったけどGD実装前に エレスに

お試し☆さん

お試し☆さん

そのまま名前だしちゃったわぁ。

GD毎日リセットでGD装備暴落しちゃう前にそろえちゃったらしいです。

結構GDとかもいってるみたいでもう最初から横からブッパが基本らしい

柱一個目破壊前でもう9Gだとか・・。バグなど使わなくてもカラハンも瞬刹・・。


恐るべし。

そのPTにはどうやらデミとアチャはいない とかきいてしまった・・。

もしやパラ1プリ1FU2ソド1マセ1セレアナ1エレス1 かなぁ。超予想してみる。

全員知恵武器らしいです。。。

こわいこわい。僕も武器だけGDにしようと思ってるので来週の価格が待ちどうしい。

頼むよ!2セットで2kGぐらいなったら買おうと思ってるけどそんなにさがるのかなぁ。

とも思いつつ。。今は指をくわえて取引所をガンミ。

そうえば新ネストもでるとか・・

楽しみですね。

60キャップは韓国が6月だから日本はいつも一ヶ月遅れなんで

7月の後半かなぁ。夏休みともかぶるし

夏だ!海だ!!ドラネスしよう!みたいな感じで

(おい海とドラネス関係ないだろ!というツッコミはお察し)

7月の18か25くらいにくるんじゃね?とか思ってたりします。

また地獄のレベリング・・。来月くらいにアルケミくるのかなぁ。

そんなアプデを待ちどうしくみてる僕でしたよっと。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1307-dd35bed4

コメント

昨日DLで会ったグラです たまたま見つけたから追いかけてましたw
Re: jhon さんへ
なるほど!リーダーだったのかorz

それであんなに挨拶をwwwすいませんでしたorz

野良PTなどであったら声かけてもらえれば幸いです!b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ