HOME>DragonNest

野良のSDのタイムとは思えない。


早くね!?メテオこなかったよwww←超ゆとり。

7k↑募集だったけどね!僕PTL!


NSD 野良2/1

GDも固定で 野良の聖さんとFUさん募集して

残り9GでFBにリナリーさんあたって溶けた。

てか僕あれあたっても溶けないんだけど エレオーラ技巧あるからかな?

パラさんは間に合いそうにない人みつけたら近寄ってきてね☆

ダメージ軽減のために・・。

とイケパラが申しております。

僕はアチャの胴もらってきた あざぁす!

GD報酬 2/1


GDT 2/1

やはり野良入れてもこんなに早い。。

うちのデミさん知恵冠詞つけてるしイケメンすぎて・・

あの人いないとダメな気がする。。自分あまり火力ないけど

本当GD他のPTとか入ると削り違うんだよね、知恵あるかないかでさ・・。

まぁセレアナしてる人だとFBとかですぐわかるよね 結構知恵冠詞あるかないかの

違いが。。。あとケミカル!

あれ本当でかいんじゃね うちのデミさん柱破壊する前絶対ケミカル一発いれて

破壊しにいくからPSとかもすごくあってエレとしてはすごくやりやすい。

しかもかわいいというね。かわいくてPSもあってイケメンとか・・なかなかいないわな。

かわいいとはいっても中身は男です。てか固定全員男性・。・

まぁそんなホモネストは超楽しいのでどうでもいいとしてだな・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1305-02617089

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ