HOME>Real

寒い。

2/2

僕の住んでるとこではないけど近いとこです。

九州でこんなに今日は雪が積もるなんて・・・

ベランダに1cmくらい積もりました。超感動

九州で雪積もることってそんなにないんですけどね

ワンコの散歩いったら階段スベってあぶなかったわ・・。

雪積もったときの階段怖いね。

うちの家

1F 事務所 駐車場

2F、3F住居

で確実に階段あるんだ・。・

あと7時から~8時 電気がとびまくる。理由はkwskはいえないけど聞かれたらいいます。

スカイプ の on offが多いのはこのため。

なので突然 会話が切れたり、何もいわずにDN落ちたとき、とかはそう思ってください。

はー寒いよううう。

皆さんも風邪やインフル、マイコプラズマには気をつけてね!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1304-acffbf62

コメント

いやー寒いねえ
鹿児島も雪降ったわー
たぶん積もらないと思うけどね。。。
雪といえば去年単車で部活行く時道凍ってて横転したことあるんだよな・・・w橋渡るときとかめssっさ怖かったしwwwwwちなみに転んだ時はミラー壊れた
Re: 消し@ドリーム さんへ
ほう鹿児島でも雪なのか灰と混じったら大変だな。

消しかす 大丈夫か?ケガしてなかったらいいけど。。ミラー残念だな;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ