HOME>DragonNest

dgsks


DGSKS



問題です。これは何の言葉の略でしょうか?





答え:だがしかし

はい、知らなかった人は素直にコメントしてください。僕の仲間になれます、おめでとう

街ですごおおおおく珍しい僕と同じネタアバ持ってる人に出会ったので

衣装チェンジしました。そして並ぶ。

リオのカーニバル

ささやきで会話したところこのアバが好きらしい。

まさかねこのアバ好きな人なんているわけないと思ってたんだけどね・・。

こんなところに共感者がいるとは・・

アバのお話してたら・・

dgsks

新略語を知りました。

ググレカスggrks と類似している・・。

意味はだがしかし。

使い方はこのSSの通り。

さぁみんなも使ってみよう!オワリ。







dgsks



・・・・・・・









スマン。思いつかなかったorz





この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1302-f8fab244

コメント

dgsks・・・
思いつかんわなwww
Re: 消し@ドリーム さんへ
www

久々のコメントだな がんばっていい文期待してます。
実は卒業考査とかいろいろと忙しくてな・・・見る機会なかった
今自宅学習期間~
あーWRできてたらとっくにダイヤミッツの41lvまでいってたのになーwww
Re: 消し@ドリーム さんへ
なるほどなぁー忙しいのう。

ダイヤ3つ・・・。あれが一番かっこいいよね。

俺金平糖だったきがするwつか、今 AVAはじめようかなと。
金平糖やったなあ
AVAデスクpcのときはちょこっとだけならやってたw今のじゃ動かなさそうw
正直面白いよなあれww
どうしてもWRに戻ってしまうわけだけどww
Re: 消し@ドリーム さんへ
うん なかなかいいコンテンツ。

WRのほうがもうちょいサクサクしてる感じはするねぇ。ローリングもあるし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ