HOME>DragonNest

野生アクロ。



どうも豹柄アクロです!

なかなかアチャのノーマルアバもいいな。

野生 
昨日は、今夜は寝かせない と 八汐さんという滅多にINしないギルメン2名が

INして、フレのギルドのとこと野良2名募集してNSDへ。

今夜はモンタン見たの初で・・。

何もわからず高台に登れないくて蒸発してました。

まぁ初見だからなぁ。

俺「自分がおkっていうまでわかなくていいよー」

7Rへ 今夜と八汐さんがエラー落ち。

1P終了後戻ってくる。

そして八汐さん復帰

今夜は死んでいて

みんな内心「あ・・」

復活しちゃった(◎皿◎)

俺「復活までしなくていいよーっていったのに・・」

今夜「生き返ってごめんなさい

みんな爆笑した。チャットは www の嵐。


全米が泣いたらしいです。

そっから順調に討伐で八汐さんもだいぶ慣れた(?)っぽい

まぁスカイプさえあればある程度指示だせるから今夜君一応入れてーー。


で固定のほうでは待ち時間に

ばた
がく
がく2
デミさんかわえええ。

てか3回いって最後の回は僕のフレのFUさんがきてくれて

骨牛らへんで死んじゃったorz

FUさん武器知恵だから重複するわするわ、ダメージが

でかいでかい。

なんかやっぱ知恵冠位10個までとは実感できた。

セイントも盾知恵にしようかなーとかおもいつつ。。。

え 回復少しさげて、PT火力あげて早く終わらせたほうが回復そんないらんくなるからそっちのがいいやろ(?)

と内心思ってたりしてます。

レリヒ少なくなるけどな・・。まぁその分早くなって回復いらんくらいのスピードにしたほうがいいとは思うんだよね。

だってプリ自身の火力もあがるしさぁ。属性職セレ、インク、聖、スナ(?)、FU、4人は確定で火力アップだから
なぁ。その人たちの火力がおおはばにあっぷするとすれば・・。

とりまドラプロ様の装備を見ればもうGDで知恵冠位・・・。

アクロでも知恵武器2個もってる人いたんだがああああ。

うちのアクロもどうせソロしないからメインは疾風でいいやと思いつつ矢筒だけでも知恵にしようかな とか思ってたりします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ