HOME>Real

意外と。


今帰宅。
今日は朝から広島へ。

親の昔買ったマンションの部屋が売れたそうです。

それの名義僕だったので本人確認と書類への署名のため。

にわざわざ・・・。

長かったわ・・銀行2、3回行ったし。

駅から不動産さんの人が車で案内してくれて

言ってったわ・・

「あのマンション、死んだり、別れたり、出ていきまくり」とか

言ってた。コエー。

で次の持ち主と銀行の奥の個室に行って取引、固定資産税とかその他もろもろ。

めんどくさぁー書類5枚くらいに署名してと・・。

初めて生の1???万円とか見たけど意外

少なかった。あれ、1億ってトランクケース1個分なんだーとか少し実感した。

でいろいろ手数料が引かれて・。・

取引終わって、新幹線で即帰還。

なんか家買うってすごいね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1287-f814ee87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ