HOME>DragonNest

フレのセレナア引退する件について。

どうやら彼

GD討伐したら引退するそうです。

ピーチさんブログ。

野良で八汐さんに絡んでいて僕も混ぜてもらったのがきっかけだったような(?)

とてもおもしろい方ですね。サブのセイントの名前が「リア終」で

そのセイントのペットの名前が「リア充

おい逆だろwwwと突っ込みがくるのは言うまでもないですね。

まぁ勝手にサブの名前まで晒しちゃってるけど彼自信晒してるからいいだろう(オイ)

とてもセレアナについて熱く語れた一人の大事なお友達です;;

シードラなんかもちょくちょく誘ってもらったし装備、スキル振りとか

一週間くらい相談してました。(言い過ぎたかもしれない)

どうやら本物のリア充になりそうな彼。応援しよう!

ということで60キャップ開放後戻ってくるとスカチャにして誓いをもらったので

晒しておきますね。


DXpeach60帰還証明



40キャップ時代も大事なエレ友も引退しましたが今はC9というゲームやたりしててね

なんかまだつながりがあったりします。

そんなわけで DXpeachさんアバヨ!



PS;今日はIN遅くなるかもしれません。(1/27)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1286-b236abad

コメント

どうだい最近のドラネスは(´ー`)

久々にドラネスの公式のぞいたらすごい変わっててびっくりしたよ!
やっぱり70キャップくらいにしましょうよ(´・ω・)
Re: Messier さんへ
火力インフレが怖い。

メシエさん帰還はよ!w
Re: DXpeaccch さんへ
いや、もう遅い!・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ