HOME>DragonNest

フレのGDPTに混じってきた。

昨日はいろいろ消化して。

フレの身内をいっぱい集めたGDに。

VCも入れてもらったけど超絶爆笑の嵐。

もう無理 あのG入ってもいいレベルくらい笑ってたわ。。

ちゃんと僕もウケとったからね!エヘ

GD4、5回くらいいって最後最初の2、3回までGDまでいけて

うん。なんかGDを楽しむというより僕はVCのほうがおもしろすぎてそんな集中できなかったわな。。

もうGD中もおもろいプレイばっかしすぎておなか痛かったです。

最後のほうグダりすぎてもおもしろくてしゃぁなかった。

2、3Rで死んでいく人が最後のほうで多くてだるかったので4Rでスタイリッシュ自殺とか

そこで幽霊で↑まで登るとかwwww

yu1
yu2


キター!!!

yu3

登れた。


でなんか庭園のとこもぐったので変態プレイできた

na


あとはエレでSDPT見てたら金策用の5人PT発見(*゚Д゚)

メンツ見たらイケメン勢ぞろいじゃねぇか。まぁ入るわな。

構成 インク、グラ、スナ、マジェ、僕(セレアナ)

95G?ほど入った。8人野良でいくくらいの速さで、パラなしだったけど監獄はお花あったし

すごく安定感抜群でした。ソドさんはモンタンで一回死んだくらいで。

みんな普通に生きてた。

タイムはこちら。
5nin


たぶん、ある程度火力あってSDパラなしで動きわかってれば

5人PTオススメです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1284-65ca377d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ