HOME>DragonNest

セレアナ魔法200下がった セイントも魔法50ダウン。

ということでセレアナさん

魔力2→知恵2 魔法200ダウン。
befoe
e

after
e2



セイント

魔力2→知恵2 50ダウン。8609→8565へ

se

一応盾はHP装備で魔法8kはkeepしないとまずいと思ったので冠詞予定変更ないです。


でいつも道りリナリーさんとペアったら前回8;14だったのに

↑でボルテいっつもしてたのに

なんとボルテなしで

た


そこ エレならソロしろよ とかいわないであげて。時間ないんだ。

はい 知恵冠詞ツエー。魔力冠詞は数値だけの自己満足ということおがわかったぜ。。。

しかもリナリーさんも闇ボウなのでさらにアップだわ。

つまりPTプレイするなら自分の魔法200落としても知恵冠詞で恩恵うける職がいっぱいいればいれるほど

強くなるということですね。

ということで僕はGD武器拾うまでここのままで!

またそうえば更新されて、デミさんGDシンプル 知恵冠詞にしちゃっってたわwww

まぁアルケミもくるし8人PTでは知恵冠詞かなりオススメかと思います!



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1283-ce8e8d21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ