HOME>DragonNest

時代は冠詞 知恵冠詞。

うちの固定のガディさんがSDL武器→知恵冠詞武器に変更になりました。

そしてデミさんもGD武器の冠詞→知恵冠詞 (おい!GD武器に知恵ってもったいない)とかいえない

一回いったのだけど削りが違う。みんな俺のために(ry エレのために(ry

ということでも僕も杖の冠詞を知恵2にしました。

憐憫ためててよかったわ。。SDL拾ったら使うんだー!って思ってたけど

どうやら知恵2のために使えと思いました。

今日野良の人とVCして仲良くなったインクさんがうちの固定では違う種類10個武器

どうやら最大10種類までかぶるとか。アクロもデミもみんな冠詞

全部知恵だよーとか  どうやら火エレスさんでもいろいろバフとか凍結とかで

150万というダメージを出したとか。

僕のFBとかEXなのにヘルファイアと魔力監視つかっても3ケタとかいったことないです^^

ということで固定メンツの人は知恵冠詞がブーム。

まぁセイント君の魔法も少しさがるけど 知恵にします(ワンドだけ)

でも 固定のFUさんとフレになったエレさんには

エレはだまってSDL12の魔法火氷だろ とか言われてます。

知恵冠詞は他職の仕事 エレならSDL12で最大限の魔法と属性をだせとか;;

え そんなお金ないです僕・・・。

なので知恵2です。すいません我慢してください・・・。

SDLリング2個かったらお金がね。。でも正直エレはSDLリング安定だと

思ったよね。リングに冠詞なんてないし 魔法属性あがるリングとかSDLリングしかないし。

とりま 武器 このまま当分これで。固定でクリア安定してきたら武器いつかでると思うので

それまでこれ!固定のみんなゴメンよ;;


こんな雑魚エレで・・できる限り精進します。

でも固定に入ってSDりんぐかったんだぜ。。。がんばったことこことしかいえないわな・・。





GD7セットのスマさん。強い・・。

gd




美人なお姉様が放置してたんで盗撮してきました。←おい

いつも見たら癒される・。・

コーデの神
コーデの神2

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1281-a0dd818a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ