HOME>DragonNest

アクロで超絶イケメンプレイ。パラさん最初監獄凍ってくれたら僕が飛んでいきますにゃ。

昨日、アクロでNSD行ったら

大砲2P 3番をもらい、CTごとにスピブうち大砲を快適にするお仕事をちゃんとして。

パラさんが最初監獄凍りますね。って言ってたので破壊しに。

パラさん「HELP」

俺内心(ktkr)

スピブ+ショータイム 横のヲリさんよりも早く・・・。

エッジドーン!ボルテどりゃあああ!

無事破壊もう最高。

あとは旋回でスピブをうつ簡単なお仕事。FUさんが2回すぐ死んでしまったため

遊べないわな。。。。

むしろ遊ぶことを忘れていたアクロ。。。

てかやはり フェイント慣れてない人が多くて死ぬ人多いな。

絶対女職は見分けできるようになっとかないとHCキツイでっせ。by イケメンFU
俺も言われたもん。。

まぁ今はもう死にまくれるけどね。SDにこんな使用いらんわな。

帰ってきたら目の前の知り合いのデミさんから挨拶された。

かわいかったので盗撮してきました。

デ巫女
みんなも癒されてください。

あとは深夜にリナリーさんのパラと自分の聖で

GDPT作ったら、昨日エレ会談したエレさんがキター!!内心 討伐余裕

でそのエレさんお知り合いのアクロもよぶーということだったので4人VCINするよね。

あとうちの固定のソドさんもきてくれた。5人身内という安定感抜群でした。

4Rはめええええっちゃいい方法もご教授いただいた。これは固定でも活かす!!
もう4R余裕っすわあああああ。なんかこれに気づくために一ヶ月もかかるとは・・。
これでパラさんの株はもろくそあがります。SDでいうならHP2万しかないけど無旋回余裕っすわー!って感じ。
↑これは悪魔でも例です。本当にやったらチーズみたいにとけていきます。

5Rもこして。ここでデミさんが落ちちゃった;;

8Gまで行きました。柱4回こわして 僕はVCでエレ様にいわれるがままもうバフと回復に専念してました。

骨牛でてきて削れなくてオワッタ。

なんかまだ慣れてないんだよねぇええ。2回目だったし。←言い訳。

15秒で骨牛たおすとかプリとか蹴るしかできなかったわな。。。。

でも勉強できたのでよかった。

それでは!



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1279-6cadacb3

コメント

大砲でスピブって何か変わるんですか?
Re: 名無しさんへ
たぶん 体感的に

大砲撃つ速度が速くなってるような(?)

間違ってるかもしれないけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ