FC2ブログ
HOME>DragonNest

グリドラ3R台座覚えないと野良いけないわな。

昨日、そうえば

野良でセイントで行ってて

2R終了後

PTの1人:2-5いきますね
2一目:16いきます
~5人目:7いきます

俺「・・・・・・・・・・・・・?」

フレのパラ「16いきます」

え、番号決まってるのwwwwwww

まぁ焦ったよね。フレのパラにきいたら今wikiみながらいったって・・。俺フルスクで見れないわな^p^

まぁこせたけどね無事。。

あせるわ。。。

次から僕のセイントはPT入った瞬間16いきます っていいますねwww

3r1g.png

黒い矢印無視でwikiから拝借。とりまこれから野良行く人は覚えといたほうがいいです。

自分とこの固定では エレが1番がいいときいたのですっかり1番です。

盾張ってインフェルノorFBためとけば とばされないし なれたらすごく楽。

エレは1番確定かも。16はプリがいいかも。あとマップを見たとき東、西にプリ1ずつおくのが理想。

マセさんも前のほう推奨、あとソド、FUも、残りは後ろで適当に。

ここで自分が失敗するとGDいやになってくるので注意しよう。なかなかにトラウマになりますorz

マセさんがいるととばされない時があるのでそんときはバフの時間かスキルのCTで


時間をはかって早めの帰還をオススメします。





wiki抜粋。

(1),(2-5),(3-4),(6-13),(7),(10-15),(11-14),(16)で8人分の石造確保します。
石像の番号がわからないという人のためにもこのページの存在を知らせてあげよう。


石像は職業により向き不向きな位置があるため下記を参考に確保するとよい。
(1)マーセナリー(タウンやデバハがいつでも届く位置で、チャージ・アイアンなどで被弾しても生存しやすく咆哮対策スキルが豊富)
(2-5)エレメンタルロード(シールド+ファイアボールorファイアウォールで咆哮対策ができる)
(3-4)フォースユーザー、アクロバット(フォースユーザーが3-4だと毒玉をフォースミラーで多数消すことができる)
(6-13))(10-15)パラディン、プリースト、ソードマスター(シールド・パリィングスタンスで広範囲の地面毒に対応できる)
(7)(11-14)(16)職業不問(地面毒や毒玉の回避、咆哮後の石像への戻りも容易なため移動や防御スキル、咆哮対策のない職業や初心者などが使用すると良い)


以上の攻撃パターンが終わると、クラケスが睡眠状態になり完全に無防備となる。
呪いの回避タイミングがシビアなため、攻撃は専らこの時間に行う事になる。
睡眠時間は30秒。一切反撃をしてこないので全力で攻撃しよう。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1278-cde98e22

コメント

私の教えてもらった画像ではこの画像でいう1番が2番になってて、「2番いきます」の一言で混乱を招いてしまった^0^
1番はらくちんだよね!とられたくないから「右の一番前いきます」マクロ作ったww
Re:まよね さんへ
まぁ1は行きたがる職そんなにいないから

普通にとれるで・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ