HOME>DragonNest

私のほうが美しい。

やっと倒した。

GD1





今回は緑こなかった。ラッキーだったわ・・。

デミさんだけ死んでしまって6Rへ

なんか野良でエレ全くいってなくて固定のメンツでちゃんとクリアできたのが嬉しかった。

しかも前のSDみたいに幽霊でキノコとかとってない感じで寄生じゃないと

感じて取れたので嬉しかった。

SD実装時とか 称号 守護霊だったわな。今回はちゃんと生きて火力として取れたのでよかった。

日に日に討伐PTが出てくるなぁー。がんばって討伐するぞーー。

明日はGD討伐?やな。


少しネタバレになるかもしれないのでまだ行ってない人は見ないほうが楽しみはとっておけます。
GD2

GD1Pはなんかちょこちょこ攻撃。

そして2Pのムービー。

おおいかついねぇ。

GD3


そしてVCでいろいろ教えてもらいつつもみんな初見で溶けていき

ここで終わった。

gd4

FBもなかなか手ごたえのある減りだったので満足かな。


そうえばGDワンドがゾンチャで・・

うわ ツエーええええええええええええ。

wan

これにさらに冠詞効果とか強すぎわろた。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1276-d077e64f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ