HOME>DragonNest

SD魔力リング初めて見た。


昨日は珍しく八汐さんが久々にIN☆

まぁ相手してあげてましたNSDにも連れて行ったり。

アクビ消化してたり

にしても八汐さんオーラがあるのか野良で@2とか

募集すると確実に絡まれます。なんで(?)

俺絡まれないよ orz

あれかFUいないPT最近多いからすぐくるのかな。

八汐さんもやっと7kのCT15kと一般スマッシャー(?)になったし・・

もうちょい↑目指そうず。たぶんスマなら8kか9kは結構すぐいくはずなので

武器さくっと強化しようか・。・



で。エレHC消化してねぇなぁと思ってPT除いてたら

イーオアさんが目の前に。PT招待キタ。

HC行きでした ラッキーおし 人こねぇから6無死取りに行こうぜ!ってなった瞬間

人きた・・・。

oh・・・超人 ほしいです先輩。。。

で 1P行くとき落ちた。。

最近エラー落ち多くなってないか?俺だけ?アプデからくっそ落ちるんだけど。。

3P。。。イーオアさんが死んだ。

チャット画面

イーオアさん「なんか沈黙さんとSD行くと俺死ぬんだけど」

イオーアさん「疫病神か!w」

っていわれたorz 

次6無死or5無死ほしいなああああ。

で、

Sリング

いっぱいいっぱいSDいきまくって物理と突撃は見たことあったんだけど

魔力は初。てことで記念に。

アクロNSD消化しよーと思ったら目の前にリリエンタルきた人いたわな。

リリ

そのあといってきた。

アクロ

なんかどうしてもアクロでNSDで僕がサボってるとこ見せたいと思ってたら

こんなSSとってたwww

うん いっつもWWでは空中とんでます。昨日はSDの背中にのってあやつって遊んでました。

ちょうどこのときにサイド発生してたので飛んでるときにサイド上から見てましたwww

やはりみんな下で戦っているのにWWだけ上から戦うのは実におもしろいわ。

他の職から味わえない視点。←これがやはりWWの魅力だわ。。


そうえばグールフレのFUさんがこんなの持ってた

GD1
GD2

強くね。普通にGD10はSDL12超えるとか。。。

これに冠詞2きたらもうSDLいらんやん。。。てことでGD武器集めよ。

こっち強化して知恵冠詞効果でさらにPT貢献度アップや。

そうだよね今SDL強化しても遅いわな。

武器迷ってたけどもうこれはGD確定。

さてそろそろGDクリアしちゃうか。←?

最近やっと固定のメンツでカラハン戦略がほぼ95パーになった感じとまだ少し遅めだけどなぁ。

まだ倒せてないわな。。@1cm・・・

てか自分らんとこ緑2回きすぎて運悪いんだけど・・緑呪いやめてええええ。

なんか6Rはなかなか簡単とかきいた一番難しいのはカラハンだと か(?)


まぁ6Rいったことないんだけどね・。・まぁ今日はカラハンの戦い方みんなマスター(?)

したっぽいし。リーダーの司令塔がしっかりしてるんでみんなリーダーの声をちゃんと聞こう。

水曜木曜GDとかいってなかったっすけどね・。・

結構ネスリセでみんな忙しいから今週は毎日いくかもしれないです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1271-7570d4fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ