HOME>DragonNest

5Rまで。

うちの固定は、まだFUさんだけ募集しています。

そして昨日からデミさんが→火エレスさん のメインに変更して火力もあがって

野良のFUさん以外は5Rまで安定していけるように。

ちゃんとセイントで練習してました(キリっ

あと変更点は3Rの最初ミラクルしいてブッパに変更しました。

それと4Rは 手前をインクさんが完璧にタゲできるようになり火力陣側にパラがいてだいぶ安定感が

でてきましたね。自分もボルテのマクロを作りました。

するとそのエレスさんがイケメンすぎてインジェクまいてくれるというイケメンプレイ。

退避のマクロに固定の人達はすごく助けられています。

4Rのガディフォースもすごくありがたい。

5Rはあと少しというところで崩壊するので作戦をもっと綿密に考えないとな。

動画見ると、3,25、1,25で止めたほうがよさげ。

1,25からは掴み待ちでいいかな。

そのときにブッパという感じでいこうかと思います。

あとこの掴み 確実に エレのターン

なんと・・・イグニでほどける。FUのメテオでも可能ときいた。

最近ヘルファイア影響でイグニ切りがエレの中では流行っていますがここで役立てるのは嬉しい限り。

さぁ今日こそはカラハン倒すぞ!

もう少しなんだからな!にしてもFUさんが2R、4Rで溶ける人が多いから怖い。。

昨日は4回も連戦して疲れたぜorz

それとGD20分以内てすごいな・・。

火力インフレ怖いです。

おいつけねぇ・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1260-ccea90d4

コメント

イグニ・アイシフ・デトネの出番らしいですね。
こないだニギニギされたけど生き残った(助けてもらったキリ
火力インフレ、沈さんは十分頑張ってるし大丈夫でしょう≧▽≦b
私はもはや浦島すぎてソロしか恐くてできません・・w
Re: A.I さんへ
え、次は助ける番やろ?!w

Re: るな☆たこ さんへ
ソロだと・・・(?)

ギルド入ってるんじゃ・。・
ギルドは友達が作った所に入ってるけど、チャット用の趣味ギルドなのでw
しろさんの所にメインを入れて頂いてましたが、しろさんが脱退したので私も抜けました(´ω`;)
Re: るな☆たこ さんへ
そうなのか・・;;

きっとたこsうちのとこはあわないと思うからフレのGでよければ紹介するよ・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ