HOME>DragonNest

沈黙の神Sver ステ 1/14


装備変更したので。ステペタリ。

無課金エレプラ有←注意!


火力装備


まだまだエレの底辺ですが ↑の通りなので

温かい目で見守ってください。

火力1
火力2

魔法 9608 × 火 52 込み=14604 20kはもうあきらめました。

SDL拾ったら強化するとかいってたけどお金すごくかかるし、知恵冠詞で許してください。

中途半端にSDL武器金ガチョウつかっても5kG↑ほどかかりそうなんでそれならね・・。

あとは前もいったけどGWえぴ紋章いれた。

これでいいかなぁ。。。もう50キャップはここで強化ストップです。

これくらいあればセレアナでいいですか・・;;もうSDLとか強化金かんがえたくねぇ。。

シュパン461900G×3セットくらいとこれぷらす強化金とかもう無理ゲ 無課金ではキツすぎる。

HP装備ver1

HP1
HP2

首とネックレスを活力にしただけ。

あぁ硬い、これにエレシールドあるし。クレの次にマセ君が硬いので

それの次くらいに硬いねエレって。。

<HPがんあげ>

火力すてモード。

HP3
HP4

おい、セイント抜かしたんだがwwwwwww

ざけんなよ。タンクエレって需要ありますか?wwww

これなら普通にHP20万いってるエレさんいてもおかしくないな。

俺のセイントのレリヒがプレイバフ2でやっと1万くらいでしょ

仮にHP1000ぐらい残っても1/4くらいしか回復しないのか・・・。

セイントさんをむなしくさせるくらいのHPやな・・。

まぁもう火力装備でゴリおしでいくわな。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1256-4b2f993a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ