HOME>DragonNest

俺、聖のほうが素質あるかもしれない。(勘違いなう)

なんか土曜日まで暇だねーってリナリーさんといってて←金曜なのに

エレスさんもGDいきたいし俺もセイント、あわび20個くらいあるから

いこうぜ!ってなって

3人でエレスさん4R以降行ったことないのに

俺「5R目標@セレ、ヲリ、デミ、プリ、FU」

FUさんきて。でみさんきて。

マせさんきて ませさんがフレよんでいいですか?ってなって2名きて

いざ。



一回目。

3Rでエレスさん間に合わず;;

2回目

そっとアドバイスするとすんなり3Rクリア。

3Rはまず最初ミラクルしいてブッパしました。←ませsから教えてもらった。

いい勉強になったので固定でもいかします!

カラ1

無事いけた

そしてカラハンバグって凍結しっぱなしで。

攻撃しまくりまぁバグ利用してクリアしてもそんなに とは感じだけど、これもこれで利用するかとなって

1G手前で残すつもりが 1Gきったorzオワタ!

見事1Gから初見だった僕は BHにまきこまれ16万サックリもってかれたwww


から2


あああ

でここで終了。

カラ3

んーまぁ1Gきれて BH、旋風というのも見れたので勉強になった。

そしてもっかいいきましょうー!となってFUさんだけ落ちたので

FUさんゾンチャで募集してくれたらきてくれて。

3回目

教訓をいかし1,2Gぼストップ。ここ範囲待つ。

おわったら1G突破←ここでハイドレもらって、ここもミラクルとっといたほうがよさげなのかな。

から4

うお マセさんの死因がわからなかった、パラはカラハンと2発やって死んだ。

でインクさんしんで・・残り3人・・

俺死んだ オワタ。あれ死因なんだっけ・・旋風だったような(?)



から5



もう少しだったのになぁ。ここ8人生きれてたら絶対クリアできてたよなぁ。おしいなぁ。

から6


珍しく野良で5RPTでいけたので一緒にいかれた方お疲れ様でした、またよろしくです!

セイントGD動かさないと腕にぶっちゃうからいかないとなぁ。。

これマセ様のHPもっとちゃんと把握して回復させてたたらいけてたのかなぁ。

んーパラもませ様のおかげでたえれたっていってたし、俺が2人とも殺したようなもんだな・・。

もっとPS磨こう。ステはそうえばかわってセイントはGDいくとき16万の魔法8190と

なかなかのイケメンになりました・。・火力装備はHP12万の魔法8400。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1252-3e94f56a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ