HOME>DragonNest

アクロイメチェン。


イメチェンしました。
あ1
















































































違った













































































こっちだ

なんと頭をオルディナ赤→アルバ赤にしました。

そうミカンバッチだ。イケメンアクロちゃんはこれなしには語れない。俺イケメンじゃないけどかわいすぎてつけた。

やべぇ天使。

かわいすぎて死ねる。

頭もピンクにしようかなぁ。金髪ポニテアルバ赤という鉄板アクロにもあこがれるが

やはり自分なりの組み合わせがあるしツインテアチャは少ないのでツインテは維持して頭をピンクにしよう。


あ2



結構ソレイユも好きだけど やはり結構自分も古株なのでアルバ赤にどうしてもしたかった。

もうだめ。かわいすぎだ。ミカンバッチ最高!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1251-9c342123

コメント

確かに!w
なるほど、みかんバッチぴったりの呼び名ですね≧▽≦可愛い!!
そして確かにツインのアチャさん少ない気がしますね☆
こだわりがあると、キャラへの愛着も増しますよね!ナイスですb
Re: るな☆たこ さんへ
そうだよ!これミカンバッチっていうんだよ通称・。・

うん、髪色もピンクかなぁ~これ。
ピンクにしたらどんな感じになるんだろ~
やってみたくなる気持ちわかりますっ!ドキドキ☆
Re: るな☆たこ さんへ
え、まじでやろうかな・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ