HOME>DragonNest

リベンジ!アチャネスト。

あちゃ1

今日はバル鯖のNo,1GMと言っても過言ではない

理由は、さまざまなネストを解説など懇切丁寧にして初心者を導いてくれる人だからだ。

ゼローネさんのアチャネスト企画に参加。→ゼローネさんブログ

続きはこちら

いざ1Rでばぐったにゃ。これが噂の大砲バグか。

あちゃ2


2RでBHの吸い込みがとまらなかったためこの石でとどまるアチャたち。8人います。

あちゃ3


あぁこんなかに埋もれたい。←オイ!

まぁ変態発言はどうでもいいとして

3Rも無事2ターンでおわり

休憩タイム

あちゃ4
なんかかっこいい。

トカゲ時の青いハート。ぼうsは一人だけ最初から4だったので今回は生存率が高かった。

あちゃ5


自分はモンタンで1乙。

そしてサイドでとけたにゃ

あちゃ6

このGまでいきてた・・;;

そっからぜろーねsが死んでしまい・・

生命冠詞ばっかのテンペsとボウs3人が生存クリア。

テンペさんなんと無死。みんなすげえええ っていってたよね。。だって回復なしで・・

あちゃ6


あちゃ8

あちゃ9


無事クリアできてよかった。次はもっとHPとPSあげていきますorz

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1250-7536c102

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ