HOME>DragonNest

アクロで初のNSD生存クリア。

アクロ。

う。野良で入ったら

5Rでカウスト入った僕です犯人。スピブかけて調子のって先行厨してオブジェ破壊をしまくり→牛の陣入っちまったあああああああああああ

前見えてなくてチェンロスパキしたら入った。すいません地雷で・・。

でも誰もしななくてよかった。本当一緒行った方すいませんでしたorz

次からはちゃんと気をつけます。orz

そして

皆さんの攻撃力がはんぱなくてクリアできた。

パラ1セイント1で・・。



楽しすぎた。アクロでNSDで行くの本当楽しい。

にしても飛べなくなるのは残念だ。いったいなんのためにWWにしたのか・・・。

あのアセルスさんの韓国放送見てとんでいるアクロを見てアレしかないと思ったのに。

DNを楽しむ上でこんなにもおもしろい職なのに・・。

それでもどういう仕様になるかわからないけど続ける。

だってかわいいし!あぁアクロちゃんスキリセしたい。

まぁあの仕様がきてでも遅くはないだろう。

一応先買っておこう。遊ぶスキル振りにするか。

火力アクロになるか。迷うねぇ。両立はなかなか厳しくなりそう。

でも大好きなチェンロトプスはMにしたいところだ。サイクロンMにしたいけど1でいいよな・・。

だめだ削るとこサイクロンしかない。アストラルはほしいしなぁ。ボス単体→アストラル

雑魚殲滅or中ボス4体の四天王とかではエッジと使い分けてるからやはり両方はほしいなぁ。

サイクロンMにするためにはどうすればいいのだろう。。。

↓はしようかなーと思ってる振り。強化きたとしてもキツイのだが;;

沈黙アクロ

あ なんかサイクロンMにできた!キャンセル切ってみました。

沈黙あくろ2

主力のディバインボルテサイクロンM振りというね。

どっちにしようか迷うなこれ。チェンロとトプスは・・我慢か・・

もうショータイム移動にしか使ってないからこれでいっかなー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1249-2ece8229

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ