HOME>DragonNest

セイント7人無死。

7無死

セイントでINしたら固定のガディさんが7人無死募集してたので

これは余裕だろ と思って入ってとってきました。

あざっす!

あとはワンショットと伝説だけか。意外にセイントも子孫になるのは近いかもしれない。

そしてそのセイントでHアポ誰でもPTたてたらFUさんがきてくれて

まぁこのFUさんはイケメンだと僕も知っていたので。

それから残り2名を待とうかなぁーと思ってると

2でもおkですよーと 

デートのお誘いが
↑勘違い。ただ待つのがめんどいからだったと思う。

しかも2連戦いいですかー?と積極的。(ハート

普通におkしたよね。

圧倒的火力に僕のセイントは寄生させていただき。

完璧ワープ係とか化していた。←セイントのときはいつもそうwwwwバフかけてワープのとこにいるだけ。

あとはミラクルを幽霊とランドーとアポで置くだけだ。

2連戦目はマジェさんもポーズをとってくれた。

しかもこのブログちょくちょく見てくれてるという

大胆な告白

そしてSSを!

このブログにのるとも知らずに・・・。

マジェさん

載るわな。

そんなここ最近は充実したDN lifeでした!


PS;SDリング2つ買っちゃいました。魔法知力敏捷闇火氷 ×2個

ネックレスはCTは11700あるので知恵マゼとたいしてかわらなかったので

却下。これで魔法が9600の火52と 込み14kになりました。

ドラゴンまであと6kはなかなかにキツイね。

オーブ12誰かください。SDLのw

スタッフ売らずに使えばよかったなぁ;;

ちょっと後悔。

まぁそんな後悔しても今更なんで・・。買い戻すにはめんどいし。

これで所持Gが28kG→16kGになりました orz

やべぇ2万Gないと不安だ。

まぁまたこつこつ増やしていこう。

お金は使った分だけ入る と親の言葉でもあるので。。。

まぁ来週には生命にFDくらいつくだろう。←予言www

固定は土曜までおやすみなので、セイント君をいつでもGDに誘っていただける方大募集です。

では おやすみなさい!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1247-b8b25d3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ