HOME>DragonNest

完全支援型セイントスキル振り。

沈黙セイント

キュアMかホーリーウエーブか迷った。

結果 フレがホーリーウェーブいいよと好評だったので

とってみることにした。コメントにも生存率があがるとかいてあったし

自分もMOBに囲まれたときに身動きできなくて

ほしかったし。やっぱ硬いクレとしてはキュア2下げてもとって生き延びることを

優先したほうがいいと感じた・。・



デトネはもう切るしかなかった。

どうせスロットに入らない グラビいれるから。

今はショックのとこにグラビいれてるw

しかも今ブレス5なんだよね。やっぱMがいいよね。

キュアも2のレア紋章 でも2人いれば問題ないかなぁ。

もうコレにしよ。明日スキリセしよーーー。

PS;ホリーウェーブまだ慣れてないが使いどころによってはかなりいいかもしれない。

もっと使って無敵時間をうまく使うよう練習しよ。

GDで使ってみたいよ~~。




この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1242-b55bf560

コメント

PVPするなら、これもありだと思います。
俺は、あまりしないので、少し違います。
http://nike.lolipop.jp/dn3/?nYcebjfjafbbaaaaabgfccbblgefkbfbbgbadgbaabbb

これですw
リンクの件
この度はブログを拝見させて頂きまして、
ゲームブログとして魅力的で、
自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。
またよろしければレビューありきのサイトなので感想やレビューなども頂ければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
Re: かじゅゆき さんへ
pvはしない!完全支援で(ry

キュアはなんか間に合ってる感あったから3にしてみるんだ・。・

でもやっぱMのほうがいいのかな。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ