HOME>DragonNest

安定して5Rまでいけない。

うん。なかなか8人生存というベストな形で

カラハンに会えない。

一回目。FUさん募集。

インクさんがまさかの1Rで事故死。

2R クリア 3R クリア

4RでクモにのまれぼろぼろになってゆくPT 最初の一匹のあと少しで

死亡。

GD1

2回目。FUさん募集。

2RでFUさん死亡。

zzzのマークで遊ぶ僕ら。

GDzzz

寝すぎだよ!

4Rでパラさん死亡。

いざ5R カラーハン。モノハンじゃない。

GD2

僕の死因 MPが少しきつくなってきたため、盾を消した瞬間に

カラハンからのラーバ2発で13万もってかれた。そして、フレイムロードでやられた。

やはり盾ははりっぱがいいなぁ。

GD3

こちらがモノハン。超ドアップ。

GD4

ここで全員MP吸収され、けずれず死亡。

3回目 FUさん居残り、デミさん募集。(デミさんが時間がきついので抜けたので。

3Rでインクさんが位置ズレで全滅。

4回目 同じメンツ。

4Rで全滅。




VCの雰囲気はガディさんと自分がメインでしゃべっていて居心地がいいのは確かだw

もっと聞き専の人が2人いるけど 僕とガディさん以外あんましゃべらないw

4回目はデミさんとFUさんVC入ったのになぁ。





なんかひっかかる。もっと生存率をあげる方法はないのかな。

毎回野良の人まぜてるからやはり VCだけではなくマクロの重要性も必須かもしれない。

ミラクルとかエクセレはもちろん。

あとはプリさんはプロテクを1番目にかけていただきたい。GDだけでもいいので。

2Rとか降りたら即プロテ→ストラ→ブレスが望ましい。

プロテは防御でタイマーの代わりもあり優先されるべき。

ストラはレリヒおいたときにバフ2枚がけをしてタイマー代わりにならないし

2枚かけることによってさらにレリヒの量がかわってくる。

ブレスは3人しか恩恵がないので最後でおk

自分がセイントのときは絶対にそうしてるからだ。

3R以外は全部この順番。

3Rは最後の人が来る前にプロテクだけ。

全員にかかるように。ホリシもかける。保険として。

自分は盾はっとけばいい。いざ攻撃のチャンスがくれば敵は攻撃してこないので

フルボッコタイムだからここのバフはスト→ブレス→プロテクでおkかと。

まぁサブだしまともな意見はいえないけどね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1240-b8dab4bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ