HOME>DragonNest

サブも強くしなきゃいけないんだよ。

うちのアクロちゃんがもう少しで9kです。

ただHPが7万。。。7万。。。

もっとほしい。なぁ


FUちゃんのHP装備は6、3万。←ガチ寄生。(でも動きは寄生じゃないはずだ!と心で思ってる)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


HP装備で6,3・・・あれ・・w

うんSDLかってあるので金のガチョウたまるまでまだお預けだよ!

あれ着せたらイケメンになるんだ・・きっと。。

そしてそんなFUちゃんSD野良に突撃!

カオスPTだった1Rで死にそうな人いたし。。。

2Rで予想は的中し1Rで死にそうだったFUさんが見事BHにINして死亡。

ここで「あ、このPTヤバイ」と思ったわな。。。

3Rギリ。

4R中央で みんな死んだwwww

5Rトカゲで 3,4人復活不可wwwwwwwwwwもう無理だと思ったよね。

パラさんとデミさん無言抜けするし。3Pいって終わった。

もうパラさんが立てたPTに入るか身内で行くか自分で立てるしかないですね。。

こわいよ~~。

そのあとそのPTのソドさんと仲良くなって。他のPTにお邪魔して

クリア20分くらいで 8人無死までとってきちゃったw

ラッキ~。そしてもう一回行きます?とお誘いをうけ寄生させてもらいました。

勝ち確定

そうえば昨日3回SDいったら187Gたまったよ!やっぱ一回75Gくらいだなぁー。

タイムが・・2回目だけ

野良SD





野良SDはあたりとはずれ があるので野良結構行く人は見極め が必要です。


あと今日はゼローネさんのGDPTにお邪魔していってきた。

そしてPT入ってch移動したら守り神さんが

GDPTあるよ?ていったら来てくれました。あざーっす!

僕は3Rで死んだけど;;やはり右端はラインがキツイ。余裕で死んだ←おい。

だって右端ラインよけれ(ry

こうして蜘蛛で終わりました。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1236-f9cfcfc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ