HOME>ONLINE GAME (WarRock)

三段。

3段

ふう。ここ2日公式なしなし篭ってました。

そこ!勝率みないで!

45%これを50%以上にするためにです。

3位率がもうヤバイ37パーwww3回に一回3位。。orz


一度だけ5段まで行きました。ですが階段を落ちるごとく一級に戻された。

あとは初段と一級のループ。

これが今回シニアサポートというものがあり一級に戻されなくなった。

これのおかげで無事3段まで戻れた。

がんばって上に上に行きたいですね。

やっぱ毎日してないと感覚にぶりますね。。。

あーこれ通るわ。これ切れない。

とか

そして、なしなしができる前までありありだったので。


そのときの勝率も。

ありあり勝率

53% これくらいが理想です。

なしなしはやはり赤ドラ食いタンがないためなく人が少なく高い役を作りやすいのが魅力的。

やはりドラゲーといわれるありありはドラさえひけば勝ちみたいなものでおもしろくないなぁ。

好きな役は二盃口 オワリ。

にしてもあと5パー。。。長いな。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1235-f324ea3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ