HOME>DragonNest

<速報>沈黙の神Cver初めての×××

おっとこれ以上はいえないよ!

ついに半固定でカラハンを見てきました。

colorハンだよ?白黒じゃないよ!


では続きをどうぞ。今回はセイントさんがお休みで、僕のセイントが出陣!(第6感なんて持ってない)

一回目。

2RでFUさん死亡。3Rは7人生存 ここで第6感を手に入れる。4Rでインクさんが死亡。

6人でいざ COLORハン



まぁ見た瞬間SS撮るわな。

カラ1


そしてゲージは進み。

フレイムロードがきて僕は爆笑しながら全力で支援を。

もう笑いすぎてプレイに集中できない。←オイ

あれは動画を見ていてもちゃんと見ないと免疫がつかないです。

僕はきっと@3、4回みたら笑いをこらえることができると思うんだ。。。



そして油断していると噂のアレが。。






























































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











カラ2

そう。僕は何もできないままSSを撮っていた。

俺のセイント「う!う!う!」



(ヤバイ・・・・イった)


そう、早漏したのだ。



カラハン「もうイったのか。たわいもない!」

地面にたたき付けられ死亡。orz

そしてみんな死んで・・。

パラさんも早漏したため死亡。←

カラ3
あと少しでした。

初めてのホモ体験記でした★

2回目は4Rあと一匹で死んだ;;

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1234-adeb5320

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ