HOME>Coverstation

今年最後の記事。

短かった2011年もいろいろありましたね。

このブログをずっと読んでくれた方々も感謝です。

ブログリンクなどSDで知り合った人達とか本当に有難うございました!

野良でのPTにもきてくれた人も感謝感謝です。

皆様にとって2012年もいい年でありますように。

2012年もこのブログをよろしくお願いしたします。



31挨拶

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1218-c16de8e8

コメント

今年も1年お世話になりました!(○゚ε゚○)
来年もよろしくね~ヾ(´▽`)ノ♪
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくどうぞ♪( ´θ`)ノ
Re: piann さんへ
よろしくねぇーー!

SSありがとううう!><
Re: やし子 さんへ
あけおめ!

よろしくうううーー!

今年も宜しくです!!
素敵なssですねぇ≧▽≦bnice!!!
Re: るな☆たこ さんへ
よろしくうう!!

最近るなs見ないな;;
なんせ、2日の夜に家族の1人がロタにやられてから壮絶な日々が続いてましたからw
最近ようやく平穏な日々が戻りつつあり、ログイン率も少しずつ上がってきましたので宜しくです( *´艸) プププ
Re: るな☆たこ さんへ
ロタこわ;;

なるほどもう大丈夫なのかな!?またよければ遊びましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ