HOME>DragonNest

サブアクロちゃんの火力がゾロメ。

小ネタ。

昨日、破壊マゼゴミOPが出ていて即購入。

最近マナレージに運があるアクロちゃん。

いざコードを分解→潜在 物理敏捷知力ktkr

物理と敏捷つけば勝った様なもんだぜぇええ!

捕縛のゴールドリングを店売りし

火力が7777 ゾロメwww

アクロゾロメ

あと少しだ。8kまで冠詞2まだになってないので

両方すれば8kはこえる。そして胴と腰も疾風2にしなくては

あとはもう一個破壊マゼと疾風のマゼ耳買うだけだ。

10kきつそうなんだけどー今度50エピで10kあるアクロさんに装備質問しよう。。

PS;そうえばHアクビ募集したらブログやってる人だ!ってまた言われた///

そのあと連戦したのはいうまでもない。

遠慮しなくてコメントうっていいんだからね!-.-

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1216-0812a06c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ