HOME>DragonNest

セイント6人無死とかアクロちゃん強化とか。

昨日の記事です。


昨日はアクロちゃん強化してあげました。

矢筒安かったので一個買ってあげてたたいてると両方10になった

前使ってたのが8だったので・・。

そして一本は消えてもう一個は

矢筒

無事潜在ゲーも3回で終わり。いい潜在がbb

これで物理が6,750kとまだまだ弱いけど5,9kから結構伸びました。

一般アクロちゃんが8kだと思っているので

あとはこれに破壊2冠詞 と メイン武器8なので

これを10にして疾風2つければ もうちょい7,5kはいきそうです。

そしてリング破壊マゼンタ1つかってあげると8kには届きそう。

これで一般アクロに届く・・・。 自分の中の今の強化きて普通が純物理8kと勝手に思っているので・・。

9kは防具トーテムじゃないと厳しいかなぁーー。




でリナリーさんと一緒に6人無死

一回目 モンタンでソドs死んで;;

2回目で無事クリア

6人無死

幸せなクリスマス(?)でした


そして2回目の監獄凍りますっていってて

ソドsが割りにいっててファインプレーでした!

で終わったあとみんなPTでなくて

パラさんが監獄割りにきてくれてありがとうございました!

と丁寧に言ってソドさんがいえいえこれくらい!

と言っててそこで聖なる夜♂ということもあり愛が生まれたのはいうまでもない。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1207-d7800ce4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ