HOME>Real

部屋がホワイトクリスマス。

まぁビックリした。

何があったかというとですね・・・・。今日朝起きると目の前の枕に

あれ?雪が積もってるなぁ と思いながら

目をこすりよく見ると羽毛で。

部屋を見渡すと羽毛が部屋中に舞っている。

これがうわさのホワイトクリスマスか。

布団見ると破れてる・・・俺の羽毛布団が 約15cmほど・・

(ん?ん?ん?)

そして開いている部屋のドア。

うちのちっこいほうの愛犬がどうやらサンタになって

羽毛布団破って逃亡したようです^p^

そのあと廊下の窓 部屋の窓全開にして 羽毛を冬の空に飛ばしたのは

ここだけのお話です。

きっと外にでて羽毛落ちてきたら僕からのクリスマスプレゼントだと思ってください。

そんなホワイトクリスマスの朝でした。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1206-127f7e3a

コメント

羽毛のホワイトクリスマス、素敵!!冷たくないしw

それにしても沈さん、わんちゃんいるのですね~♪
いいないいな≧▽≦
Re: るな☆たこ さんへ
確かに若干暖かかったようなw

いますよ2匹・。・今度アップしておきます(?)
15cmぐらい破れてるってwww結構破れてんなwww
てゆーか犬2匹もいたのかw一匹かと思ってたけどw
部屋の中に飼うってなんか大変そうだけどどうなの?(トイレとか
Re: 消し@ドリーム さんへ
ヤバイよwその布団もう捨てたけどw

うん今年3月に増えた・。・

室内というか家んなかずっといるwトイレは外に出したときにしかしないから大丈夫だよb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ