HOME>DragonNest

支援マジェのスキル振り考えてみた。

結構自分流なので意見あればコメントよろです。

支援マジェスキル振り

以下考察。ここで大きいのはミラー切

アプデ後から非常に使いにくく敵の中に設置できないので邪魔すぎる。

恩恵が魔法職だけ。そして物理職がいるときに近くにおくと邪魔。

自分もマジェはソロできない子なので純支援に回ろうと思いスキル振りを考えてみてました。

ソロする方はミラーとっておいてもいいかもしれないです。

そしてグレイシャルスパイクを13やはりメインがセレ使ってることもあり

まだ未取得のマジェはとろうと思いスキリセしようと思いました。

やはり四天王の レイズと時止めではものたりないのでスローを5まで

してみました。

まぁ支援マジェ テーマで 

若干ミラー切どうなの?って感じ

SDでタゲ外れたときの監獄も防げるしバルーサも若干足止めできる。

あぁはげるなぁ。

そのかわり エクセレMとGSがM スローも5 時止めもM なので

十分支援はいけると思います。

ミラーだすよりGSうったほうが

凍結一回でもすれば1、5倍だしなぁ。


おしコレにしよう(?)とりあえずコメントでリス見て再検討しようかな。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1199-00ce6b88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ