HOME>DragonNest

セイントのステ 12/19

気になる無課金セイントのステ。トーテム素材イベであんま防具にお金かかってないです。

助かった マジ救われた。

こっちはガン支援でソロもするきないので魔法とHP特化()です。


あともう少し伸びるとことしては、上2つの潜在に知力がついていない

足がまだ清水2が3つたりずに知恵1のまま

首が知恵シルの2OPを 知恵マゼの2OPへ

耳が知恵マゼの3OP 潜在無し

ここを改善すればギリ7kいくかなって感じです。

あとはこのレア盾12がなかなかコスパよすぎて離れられないでいます。

いっそのこと13目指そうかな でも当分これでいい・・よな(?)

そのうちエピ9か10にします。




<火力装備>

魔法 6725
HP 92682

火力1
火力2

<SD時装備>
HP 126567
魔法 6517

これで監獄で死なない。あと問題はCT抵抗8800とかなり低い しかもなんか12000から9kまで
下がったのだが結構盾をはらないせいか痛いwww
なので CT抵抗は1万に戻すき あとは物理防御が低いので
50鉄壁をつけて 疾風のレア紋章つけて 防御面をあげるつもりです。
あとHP紋章が まだ50レアなのでそこをエピにしたいところ。


HP1
HP2

<GD用>
きっと固定はエレでいくことになるが一応余裕が出てくればセイント
も入れていただきたいな と思い結構がんばってみた。
まぁ上からリングをトーテムリングにしただけだけどwww

魔法 6103
HP 133942
微妙に 闇耐性 7,67%

HP3
HP4

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1196-de2e8f26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ