HOME>DragonNest

エレのステ 12/19

さて無課金エレのステどぞ。
無課金なのでそれなりにがんばってはいると思う(?)

嘘です嘘つきました。今回SDオーブ、SDリングにしなかった理由(いいわけ)は2つあります

まぁオーブはまず潜在の金額+ゼリー代 がネック。スタッフは買っておいたけど強化するきうせたので売りました。

ちょうどこのタイミングでセイント結構ガチ()にし始めたのでそっちにお金が

飛びました。それ+SDリングは 一回つけたらもう売れない。

理由はそんなとこですまだGはあるものの。なんかこんだけもってないとーーていう意識があって

使い切れないんです。

まぁそんなことはどうでもいいとして。




※もちろんペットを抜きです。

<火力装備>

純魔7002 火61,64% = 属性換算 11318 
CT 9910
HP 80146

火力1
火力2


~CT12000~ なんか最近はこっちのほうが火力でるようなきがする装備。

ヘルファイア実装とはいえやはり1万以下だとものたりないなーと思って最近アクビいくときは

こっちかな。やっぱCT9900じゃものたりない。

魔法 6967 火56,82 % 属性換算=10925
CT 12139
HP 83293

CT1
CT2

<HP装備>

SDとかGDに備えてのときのHP装備。
火力がオワコンなのはお察しです。でもまぁ・・許してください。それかもうちょいHP削っていいなら
なんとかします。それか首と耳だけかえると HP11万ちょいいって込みでも1万いくので
そっちでもいいならそうしようかな って思ってます。

魔法 6389 火 47 = 9391
CT 11560
HP 124084

HP1
HP2

まだHP装備時ののびしろはあります。
50生命 につけかえ 幸運40CTつきから 50幸運のHP付(持っている)のであと4k
それと 称号がまだ守護者なので ここを子孫に。

もう自分の伸びしろここしかないです。

とりまGD一発目はこのHP装備で行こうかなって思ってます。

なんか火力職なのに火力ないとリストラ怖いよ・・。韓国のGDのボウさんリストラされてデミになったとか・・。でも固定 エレ2ほしいなぁ。ボソ。エレスほしい。あ 僕が火エレス・・せんわな。








この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1195-1b0dc598

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ