HOME>DragonNest

「5分早く終わるより5分ブルマみてたほうがいいもんな!」by UniCo





5分早く終わるより5分ブルマみてたほうがいいもんな!

by UniCo

昨日野良PTにて名言いただきました。


昨日、久々にうちのおもしろ番長「今夜は寝かせない」(まだLv47、それでもメインか)がINしまして




ブルマになっていたので そうえばリナリーさんも持ってたよねーと思って撮影しましたww

ブルマ1

たぶんブルマ3人とも持ってるGなんてここだけだよね(?)
変態G

まさかねアチャめいんでブルマ持ってないやつとかおらんわな

ちゃんと頭もってるのですがダサイためリボンにしてます。

そして今夜君がHアポ2連戦したい!というので連れて行きました。

んー久々にネタPT名にしよう。ということで

考えた「2連戦ブルマアチャ3人を守ってくれる方募集」

PT作成後、1分で変態ガディが来たのはここだけのお話。

PT入ったとたん「ブルマアチャはどこですか!?」

と唐突に絡んできてくれました。あざーっす!

そしてめちゃめちゃおもろいHアポの始まりでした。

まぁ道中はさくさくおわって会話がおもしろすぎた。

そして 2回目はなんとそのガディさんも着替えてくれた

さすが持ってますね~~。バディット(クレで一番いいネタアバシリーズ)での登場です。

さすがノリ知ってますな。

そして骨牛で名言が・・・。

ブルマ2


普通に爆笑してまいました。

今回名前を出してもいいよ!という許可をいただいたのでそのまま包み隠さず

変態ガディさんのSSを貼りました。

UniCoさん来ていただきありがとうございました!(*´∀`)

PS;NアクビにしてPT離脱前にブログ更新がんばってくださーい。というお言葉を放たれた方がいて嬉しかったです。ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1192-8017e9c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ