HOME>DragonNest

8人無死Get!

ドラゴン遠征軍 


無事ゲット。昨日は。八汐さんがメーッチャメチャ久々にINして

リナリーさんと僕でいろいろ遊んでました。

あいかわらずフォトンEXがお好きなようです。

暇があると絶対これでずーっとためてます。

やしおさん

どうやらこのポーズが好きらしい。

とまぁフォトンEXとってるスマってたぶん八汐さんくらいだと思ってる僕でした。

おっと話がそれました。




昨日は、リナリーさんが大量にゾンチャをし8人無死PTの人集め。

構成は、ガディ1セイント2セレ2デミ1ボウ1ムンロ1

一回目、旋回でセイントさんがとけました;;失敗orz

そしてもっかいいけますかー?となってリベンジ

ムンロさんがメテオでHP半分;;アッブー!

無事クリア

8人無死


報酬は うん・・。・なんかどうしてもエレ装備ほしくてエレ装備とコードだけふったけどとれなかったw

他あんまいらんしなぁ・・。

報酬


残るは 伝説になった

これとれば子孫。次リセきたら

リナリーさんの6人無死手伝いにいくのでそんときptの人にお願いしよう。

さすがに8人無死で手加減してもらうのは迷惑なきがしたんで・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1177-aeab494e

コメント

おーすごい!
おめでとう!

C9のメインキャラはギャル担じゃないです←
サブはギャルギャルしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
Re: Messier  さんへ
次はブログにサブのせてといてね!!w

見に行きます///w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ