HOME>DragonNest

カブトムシ・ω・

カブトムシ

ツンツン!

どうも、カブトムシです。

あ 僕でした。
配布素材とためたM素材で頭を作って適当にたたいたら8になったよ・。・

いいよね!8で・・・8で冠詞2つけていいよね・・・?


そして金曜のゾンチャはおもろっかった。

ラピュタが放送されていたので

こんなゾンチャが・・

「見ろ!人がゴミのようだ」

「親方!空からアクロが!」←つぼりましたw

そして流れる「バルス!」×30くらい

そしてここで一人違うことを

「お前にサンが救えるか!?」←ナイスボケ すぎて笑いましたwww

まぁこんなバル鯖の1面も終わったところで

8人無死PTを立てて マセさんだけきたけど 金曜ということもあって

集まりが悪く 普通の討伐に。

野良のエレさんだけ死んでエレさん死ななかったら8人無死とれてたんだけど( ´Д⊂ヽ

悲しす。おしかったのになー・ω・

金曜SD


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1176-e6bbf748

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ