HOME>DragonNest

知力 火 氷 より低確率なきがする潜在。

まさにディレイFU もうポイズンディレイ特化の時代はすぎたのに

こんな潜在をつけたリナリーさんのマジェすごいよ!

奇跡の4OPのディレイ である。

ツエ

そうえば野良の弟子2名が期間中に皆伝してくれていたのでアクロちゃんに

石が届いてた。僕何も手伝ってないのに・・。おいしいです。

師弟

そしてセイントの腕を逃すアクロちゃん。

がんばれよ!あれ500Gするんだぞ・・。

まぁ4キャラNアクまわしてれば作られたトーテムなんて結構見かけるわな。

Nアクビ

・。・でも もうトーテム素材は安くなったためトーテムR素材で儲かり率はひくいので

やはり50 4キャラを先に育ててるのとは違うよね。

FUなんてガチkise(ry

GDで必須枠確定してきたら魔法4.5kくらいの闇50パーCT12000くらいの

FUにしてあげよう。。。それまでこのままで・・・。我慢してね・・。

信念のマゼンタ2個必殺マゼの闇つき2個 

マリオン防具の知恵冠詞4つ腕生命 杖9 オーブ9 の闇つきしとけば文句言われないだろ・・。

あとはPSでカバ(ry

ノシシ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1169-6762d6bd

コメント

60キャップ開放したらカンストたくさん作ってやる・・いつかは知らない。

とりあえずパラさん捕まったら固定自分でつくってみます!
間に合うかは分かりませんが、いっしょにどうですか!
Re: おはようございました さんへ
おお~。

ぜひこんな低火力地雷エレでよければ参加します!

あ、セイントも一応(ryいます;; 

両方PSないですが・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ