HOME>DragonNest

FUで守護者やっとゲット。しかも初クリアが生存・。・

おはようございました、僕です。(パクリましたゴメンなさい

そう昨日実は、セントで足跡にあった おはようございました さんに挨拶したら

リンクいいですか!?っていわれて少しおしゃべりしました。右のリンクにあります

とてもつもなくおもしろいブログです。


そして昨日は、アレンさんにSD普通クリアいくでFUでおk?っていったらおk

いざ

SD FU 初クリア

チャラーン!守護者ゲッツbbbbbbbbbbbbbb

実はこいつたまーにフレのアシストで3P練習PTに出す程度の実力しかない。

だから一度もクリアしたことなかったんです(そこ「え」とかいわない!

まぁ無事、昨日はあまり被弾もせずHPあんまないのに

生存クリア(まさに奇跡


まぁ道中は というとですね・・・あ、先に構成を

ガディ セイント アーティ FU2(僕) セレ デミ マセ

ででで5Rで

セイントさんが陣に入ってカウスト キター。もう一人のFUさん死亡;;


横のマセさん せいやっ!(ハイドレ)

そして今度はセレさんが 陣に カウスト!
僕とアーティハイドレで無事生き返る。あぶねぇえええええええ

抜け×なのに5Rで死んだら暇でしょうがないっちゅうねん!

からの無事2Pまで

すぎ左に移動 するよね ミラクル置かれるよね。

トゲくるよね デミさんのHP半分なるよね

あぶないよね。

毎回野良行く度に思うこと。めっちゃ上から目線なるけど。

ちゃんと2P突入時 ミラクル設置されてそこいればいいってわけじゃないから!

主に目がきてそうしなきゃいけないけど

トゲエモでたら少しみんなから離れてね!僕もそこで結構トゲにあたったことあるから

もう今はわかるようになって成長したけどミラクル置かれて安心しちゃだめだから。

たまにミラクルおかれて画面まぶしくてSDの動きみれなかった とか言い訳なんないから・・。

大砲じゃないとき後ろで死んじゃうよ・。・

そしてメテオゲージ アーティさんがメテオで逝かれた;;

というかFUでメテオ結構人集まってたからテレポしたんだけど快適すぎてワロタ。。

そしてまぁ6人生きてクリア

そして初守護者をゲッツ。ちゃんとエクセレがんばったよ!!(エクセレM振りとかいえないわな)あ

SD報酬

そしてアクロの靴もらってきた。

これでやっとFUちゃんもSDPTワンチャン入れる(?)

調子乗ってすいませんでした。

セイントもソロ討伐できるようにがんばります。←無理ゲ

おわり。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1168-e26fce9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ