HOME>DragonNest

やった!パンダ人形ゲット!そして久々の野良SD・w・真ッピンクだぜ!

パンダ

パンダに注目!アニバーサーリーの熊よりもかわいいと勝手に思って

でもネコリュックには勝てないと思いました。

どうも僕です。このパンダ君は、ちょっと前にハロリの髪色配布きたー。

と言われたときに 僕のハロリ写真結局50枚集めれなかったのか・・・

と思っていざコード出ればいい感覚で袋あけまくったらでました。

実にラッキーでした。

みんなも余ってたらやるといいと思う。・w・




そして昨日は、アレン先生がリア充しすぎていて僕とリナリーさんでタヒってしまえと心で唱えつつ。

自分が野良PTでよさげなPTあるぞ!とリナリーsに教え一緒に潜入してきました。

なぜならそのデミとセイントさんはイケメンだと知っていたから・。・そしてガディが最初のほう

に並んでいるぞ!これは3、4人は身内に違いないな!クリア確定!と思ったので。

構成は、ガディ、セイント、インク、エレス1、セレ2、闇スナ(リナリーさん)、デミ

(ハイドレ)なんてなかった・・・。

いざGOGO。

3RはなんとFU無しで1ターンキル!アクロもいないのに!なんという火力PT・・・。

すばらしい~~~~!!と思いつつ(当然の結果=エレ3ということは3重凍結は確定。)

そしてむかえた7R2P

そこで悲しい事件が。

一番右端の大砲消えた~~~~wwww

そして僕は最初から右後ろのほうにいてセイントで練習しまくったかいあって雑魚なであまりわかなかった。

そして大砲消えた エレさんと2人・・・。

2P最後のほうにこのエレさん トゲエモきてるのに動かないな~。と

おもいつつトゲきた瞬間 ブリンク!お・・ギリじゃねぇか・・。セフセフ

そしてもう一回。そのエレさん死んでもうた・・・;;

ですよね・・なんかそんな予感したんだ僕。あのギリのブリンクは危ないと。。。

そして3P 僕はメテオゲージ入った瞬間。SD右足からパラさん方向走ります!

っていったのにもかかわらずそのイケメンセイントさんにピッタリ。

そうですいいにおいがしたんです。。

そして旋回でエレさん死亡;;

途中でそのセイントさんが回線切れたときはマジであせったけどすぐ戻ってきてくれてよかった。

そしてサイドでインクさんが~~。

残り5人は無事生存クリア。僕はそのイケメンデミさんと目で重なったときいろいろして

遊んでちょっと楽しかったw座ったり、ダンスしたりお辞儀したり・。・

にしても旋回のときにワックスあると

とってもやりやすいですね~~。もぐるとき快適すぎた。

そしてなんと職優先切れてなかった。。

ということで生き残った5人でG分配になりました。

報酬はこんな感じ。美味しかったです。神聖クリアスタル2、8kくらいで売れればとってもおいしいぞ・・。




1202報酬




そしてサブのFUのGで3P練習いったら

7R移行時に落ちた。そうですさっきのSD帰ってきてリログし忘れてました;;

で帰ってくると

ピンク
※見すぎると目がチカチカするのであまり見過ぎないように!

真ッピンク!!!!!!!!!!!!!!!!


えれなsに「僕の頭の中もピンクだからそうなったんじゃないか」

とかいわれました。

でこんな状態でまともにゲームできるわけもなく、くちばしよけるので精一杯でした。

で戻ってきて、強制糸冬 了おすと 町に戻ってもうた。。。アカン;;

アカンでこれは~~。と思いつつえれなsに報告して落ちました。

一緒に行った方本当申し訳なかったです。画面が・・まさかこんなになるなんて;;



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1159-a475d4f6

コメント

Re:
いや落ちてないよ(・_・;)
Re: Re:えれな さんへ
あああああ 違うクレさんだったのか

思いっきり勘違いしてたwwwさーせん;;
パンダ最高に可愛いですねっ≧▽≦
沈さんに触発されて、ハロリ袋を開けてみたら黄金の羽バブルガン(レア)、自由の羽キャノン(レア)が出ました!くじ引き感覚でなかなか楽しいですねー♪両方強化したら消えたけど・・w
Re: るな☆たこ さんへ
ねかわいいよね・。・

あ るなさん・・これ・・・ソサで開けないとパンダでない・・;;

あの袋その職にあったアイテムでるので・・ソサでやるしかないんです;;

すいませんいい遅れてしまって・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ