HOME>DragonNest

アバコンはこれに確定してしまった。


勝手に画像のせていいかわからにけど・。・

僕の一押しはこれです。ソサ

このソサに必要なのは自分的に

エロさ>かわいさ=きれいさ

これだと思ってるのでもうこれ見た瞬間

ビビっ

ってきたよね・・・。なんだこの斬新なヒラヒラスカート?そして

ハット!そして裾のひらひら!そして網タイツ!もう完璧としかいいようがないのだが。。。

これスタッフはもちろん・・・鞭 になるんすよね?・・。

オーブキャン(ryで これ以上いうと変態になってしまうのでやめておきます;元から


これRアバなったら絶対これにするわな。。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1156-e28723fd

コメント

いいですねーb
見れば見るほど、綺麗でかっこいいですねぇ!!
これを装備している沈さんを見たいです~(*´ェ`*)
6日まで1日1回投票できるようだし、明日はこの衣装に票を入れておきますね♪
Re: るな☆たこ さんへ
おお~ありがとです!

じゃぁ自分もるなsの推してるデザインに入れときます!!b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ