HOME>DragonNest

セイントの髪色どっちがいいかな。

ドラゴン

またNアバをそろえてしまった。ピンクドオラゴンb

フレに「何目指してるの?」って言われたorz

どうも僕です。CT紋章

そうえば3OPに定評のあるアチャ子さんがまたCTつけてくれた。

ありがとうセイント君のためにこのGは消えました。

ジェイコブワンド神

そうえば妥協したジェイコブワンドに神コードががががが また封印して売るのも

あれなんで 使います。

へんなショート

そうえばソンチャでこんなショートが売られていた。す すげぇ・・・www


で昨日はん~いろいろ。

グランさんとSDいったり。だめだまだ旋回中にキュアおいたつもりが?よくわからん;;

で2回目はフレに誘われ討伐へ。

ワーイイケメンセイント様に寄生してきました。

僕とくになにもしなくてよかった。

メテオでハイドレがなければ死んでた僕;;

アカーンフェイントこえーーーwww

で ヲリのコードと知力体力のネックレスが あとは600~700くらいだったので

2つだけふってあとはふらなかったです。

なんかそんなにほしくなかった・。・


で本題は。。。。。セイントの髪色!

今のグレー?なんか地味で・・・。

皆さんにきく!ていってもコメなんてものは幻想だと思うけど。。

スカイブルー
↑スカイブルー

青
↑青

どっちがいいですかねぇ?・w・

なんか腰の青とあってかkっこよくなりそうなのでかえようかなと思ったので。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1154-a6bf1b52

コメント

髪型や色変えると気分がリフレッシュしそうー♪
腰の青とあってて統一感あるのは下の青な気がするのでそちらに一票b
青がいいな
Re: るな☆たこ さんへ
ですよね~

やっぱり青か・w・貴重な一票をありがとうー!!
Re: SadisticDesire さんへ
おお~久々のコメwww

青にするーbbありがとう~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ