fc2ブログ
HOME>DragonNest

臨時メンテなのでちょうどよく更新。


さて昨日はというと頭飾り2個でてウマウマ。

そしてHアクビいこうかなと思ってたらフレのPTあったので突入。

野良のセイントさんといざ 4Rで自分3死してしまった。。

そして3人で3機つかって@1ゲージで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

きつ・・HP7万でもきついですね。。

そしてセント5chで前のギルマスに遭遇。

PT招待きて 討伐目標@マセ

俺「え?^^;」

自分はいちゃっていいんですか?と何度聞いたことか・・。

じゃぁお邪魔します と加入。VCも・・。

きっとあの指示ならいけるはずやー!と思ってギルマスに指示完璧によろしくです とw

伝えていざ。

報酬8人おいしくないから7人でいこーってことになり。。

プリ2パラ2ボウマセエレ

1回目 

ボウさん「7人無死とりたいなー」と言って・・。

俺内心「出たいこのPT出たい入っちゃいけなかったんだ・・orz」もっと練習します・・。

3、5Rでパラさん落ちて。。

いざ3P パラさんが監獄くるーていってカバーにいこうとしたら

そのプリさんも監獄くらって結構離れてたのに。。

2人で監獄で終了;w;

そして、もう一回いきますー?てなって印章ないのでHアポお願いしますとなり

SD装備パラ2

SD装備パラ2体と前のギルマスで消化。。。す すげぇ としかいいようがなかったw

ドラプロすぎます と言ったら 成れの果て です とかwww

アクセもSDとか・・。ありえない。。んだけど。。

で2回目はマセさんが代わって

6、5Rでさっき落ちたパラさんがまたも落ちてしまい・・。

自分は11GのBH回避失敗して死にました。。。うわ・・泣きたい;w;

そしてマセさんが突進よけれず死亡。

プリ2パラ1ボウさんが生きてクリアしました。前のギルマスはやっぱり

プリの素質あったんですね・・。あのダークレアの指示のときから思ってました。・w・

にしても昨日のボウさんが回避うますぎて。。そうだよね幸せなとかつけてるからそんくらいPSあるよね・・。

もう見てて感動するくら4人うまくて・・。

いいものを見させていただきました。そしてマセさんが無事守護者をゲット!

よかったよかった。

タイムはこちら

SDタイム

報酬

SD報酬 8/25


報酬はガチダイスで。う。。ブレス・・ でもいいもの見させてもらったのでよかた

火力職の動きをすごく勉強にしたかったので報酬はそれですね。十分な収穫でした

どうやったらあんな機敏な動き・・。

当分遠征軍とるのに時間かかりそうです。。。というか無理。。

きっとセレアナは足遅いから安置からFBだけうってればいいのかな・・。

と思いつつ昨日はボルテを封印しながらペチったりFBうったりしてました。

誰かセレアナのSD動き動画はやくあげてくれないかな・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1008-b51e43d9

コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今度一緒に遠征軍いこー(*´・ω-)b ネッ
Re:NoE さんへ
!?

い・・・いきましょー!ってまだまだ練習が必要です・・。

って、どっから来たんですか!?教えた覚えないのにww

あ。。NoEさんもブログやってるんですね!訪問者リストから察しました 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ