FC2ブログ

転 勤


昨日、山口県への転勤が決定

3年住んだ北九州市小倉を離れます。

7月の中旬まで、そのお店の応援をしていたので予想はしていました。

なので心の準備だけはしていました。


そして、昨日に常務が業務中にわざわざ話にきて「転勤 いいか?店を任せていいか?」

といつもより重めのトーン。 いつもより プレッシャー を感じました。


転職して3年目、そろそろ20代も終了。

ただただ「今、この瞬間」を過ごすだけの日々ではなく 5年、10年後 を考えていけ。
との言葉も貰いこの会社の中でのキャリアパスを考えさせられました。

現時点での自分は、2年前に課した目標の貯金に達したらマレーシア移住を予定。

未だにそこを軸にしています。

一方で毎日、もういつ死んでもいいや。って過ごしているけど。

途中で結婚や出世やらで心変わりするカモしれませんけど。


ただ、ありきたりの本に描いた一般的な幸せが本当の幸せ?なのって

疑問はあってこの日本で生きていたくはないのは本心。

120kgのデブのときとかにもう一人で生きていこ。って覚悟はあったから。


あぁもう人生めんどくせぇ。どうでもいい。

サクっとこのまま幸せなまま死にたいです。

人生、楽しいっていうか裏側をわかっていく学んでいくゆえに・・。

所詮は、国の為にみんな働いてるのが嫌すぎて。会社に搾取じゃなくて結局は

この国の為、生活保護者の為に働いてるとか思うともう嫌でさ。


風俗が未だに許されてるのは、ストレス社会で過ごしてるリーマンのためのストレス発散。たばこも酒もパチンコも。

って考えるとイラついてしゃぁない。まぁどれもしてないんだけどね。。

きっと、この日常に楽しみが最近ないからこういう思考が頭の割合占めてきてんだろなぁなんて。

とりまもう本当に人生オワリたい。だるい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ