fc2ブログ

モノゴトの感じ方。


最近、物欲があまりなくてほしいのは彼女と過ごせる時間くらい?

って、なんか痛いこと言ってしまった

感じ方っていうか、物欲というより私は、

他人が自分にしてくれたこと。に関して一番うれしさを感じていることに気づきました。

先日、他店舗に応援にいかせてもらったときにパートさんから茶菓子をもらったりだとか。

2日間いったんですが

1日目は無印のお菓子もらったりと。所属店舗のいつもお世話になってる美人店長と半分こしてうれしさを2倍にしました(
201tori.jpg

2日目は手作りチョコレートケーキ。昼食にいただきました。このコーヒーもくれたwありがたい。
tori2.jpg

2日目は、所属店舗の他部署の店長もその店にいて少しそこにもお手伝い!ブレブレsorry
tori3.jpg
またチョコケーキもらったwオレンジジュースも! メロンソーダを最初にお願いして作る工程みてたら、あ、やっぱいいですwオレンジジュースでってわがままを言ってしまった() 
あれの原液を初めて目のあたりにしてもう飲めなくなりました。

少しばかり社会に生かされてるんだなって思うようになれた気がする。


ま、相変わらず普通にサっとこの世からいなくなりたいなーってのは常に思ってるけど。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ